スポンサーサイト


精神保健福祉士試験1

 精神保健福祉士合格しました。15日には番号を確認していましたが、
正式に合格証書が届いたら書こうと思いブログの書き込みが今日
になりました。

 今だから言えることだけど、試験後の自己採点で合格基準が例年
通りなら合格かな・・と思っていました。それでも、マークミスや
勘違いなど何があるか分からないのでやはり15日に番号を確認する
までは不安で落ち着きませんでした。

 精神保健福祉士試験については色々書きたいこともありますが、
今回は素直に喜びたいと思います。次回2に続きます。

 
ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
   ↓



スポンサーサイト

テーマ:精神保健福祉士 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

すごいですね。私はいま39歳のおばさんですが、介護福祉士の資格を取るために専門学校へ通い始めたばかりです。夢は社会福祉士になることですが、たぶん叶わないと思います。たくさん勉強されたのですね。ほんとにすごいと思います。私も頑張ってとりあえず、介護福祉士の資格取ろうと思います。明後日から実習があり、どきどきしています。自分にちゃんとできるのか心配なのです。りんりんさんも新天地で頑張ってくださいね。

Re: おめでとうございます!

全然更新していないブログに書き込みありがとうございます。
返事が遅れてすみません。
僕でも合格したんだから「社会福祉士」大丈夫ですよ。
勉強はたくさんしてないけど、ちょっとだけしました。w
最近、全然更新できてないけどまた遊びに来てください。
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
