

残り5日!

 いよいよです。ここまで来るともう「健康管理」しかないですね。
勉強すればするほど分からないことが多く不安になります。

 ちなみに、前回のブログで書いたプリプリの抽選落ちました。
氷室の東京ドームコンサートより倍率が低いと思っていたから、
何の根拠もなく勝手に当選すると思っていました。(笑)

 「精神医学」のゼロ点不合格だけは絶対避けないと。


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
   ↓




テーマ:精神保健福祉士 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
