スポンサーサイト


社会福祉士試験終了

 今回受験した人はお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
例年同様、共通で撃沈され、専門でどこまで挽回できるか。
そんな感じみたいですね。

 頑張ったに人は必ず朗報がくると思うので、果報は寝て待ち
ましょう。でも、この待ってる間が本当に嫌なんですよね。(笑)
 
 
社会福祉士の社会的認知度アップを目指す


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
   ↓



スポンサーサイト

テーマ:福祉・医療系の資格 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

素敵なサイトを発見しました。


私は、資格取得後1年間特養で働き、

今日から市町村社協の職員です。


社会福祉士の認知度を上げたいと思う反面、

今の社会福祉士が、

認知されるに値する仕事をしているのかと考えると…


でも、何とかしなければ!と

強く思います。

秋桜さんへ

書き込みありがとうございます。

市町村社協の仕事はどうですか?
社会福祉士を活かせる仕事ってなかなか難しいですね。

個人の力では本当に微力ですが、社会福祉士の
社会的認知度アップを目指し、このブログを続けて
います。

また、遊びにきてください。
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
