

生存確認2

 生きてますよ~ このブログを楽しみにしている人もいないと
思うけど、全然更新できなくても申し訳ないです。

 最近、仕事もなんか惰性でしている気がして嫌ですね。
以前のブログでも書いたけど、やはり社会福祉士の次の目標が
見つかりません。休日に1円パチンコをしている様ではダメですよね。(笑)
まぁ、それも適度な息抜きで気分転換にはなっていますが・・。

 本当にネタがない(更新意欲がない?)ので当たり障りのないネタで
繋ぎました。


社会福祉士の社会的認知度アップを目指す


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
      ↓

  


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
