

日本社会福祉士会全国大会

 6月5日(土) ~ 6月6日(日)の両日、秋田県で日本社会福祉士会
の全国大会が開催されました。この件は、皆さん当然周知のこと
だと思います。
ニュースも今回は「日本社会福祉士会全国大会」より
「鳩山総理辞任」でした。

 それとこれも皆さん当然周知のことだと思いますが、毎年海の日
(今年は7月19日)は「ソーシャルワーカーデイ」です。
でも、その頃
世間は「参議院選挙」の話題ですね。

 大きなニュースがなければ、「日本社会福祉士会の全国大会」や
「ソーシャルワーカーデイ」の話題も報道されていたと思うと残念です。


社会福祉士の社会的認知度アップを目指す


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
      ↓

  

テーマ:福祉関連ニュース - ジャンル:福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
