スポンサーサイト


社会福祉士バー

 今月の12日に弁護士バーが開店しました。個別相談は受け付けず、
弁護士を身近に感じて欲しいとのことです。確かに普段の生活で
弁護士と接する機会もないので個人的には賛成です。弁護士って
何か遠い存在ですよね。(笑)

 なぜこの話題をブログのネタにしたかというと、弁護士バーの趣旨や
考え方は私が日々思っていることで、社会福祉士バー(喫茶店)
とか理想です。
お店には福祉関係の情報を集めて、社会福祉士を
身近に感じてほしい。社会的認知度アップです。 


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
      ↓

  

スポンサーサイト

テーマ:社会福祉士 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

はしめまして

 はじめまして。鹿児島国際大学のbonn1979先生のブログからお邪魔しました,鎌倉市の独立型社会福祉士Maa-chanです。

 いくつか記事を拝見し,とてもおもしろく興味をもって読ませていただきました。

 これからも,新鮮な視点(私はワーカー歴20年になるので,すっかり古ぼけています)で様々なことを記してください。

 期待しています。

まずはこのブログのアクセスアップを!

Maa-chanさんへ

書き込みありがとうございます。

興味を持っていただきありがとございます。
自己満足で日頃思っていることを勝手に書いてる
だけです。(笑)

最近なかなか更新できませんが、また遊びに来て
ください。

haruさんへ

書き込みありがとうございます。

最近なかなかネタがなく更新できませんが、
ブログのアクセスアップがんばります。
また、遊びに来てください。
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
