スポンサーサイト


祝・天下一品オープン!

 またまた、ラーメンネタで逃げます。(笑) 実は、僕が住んでる県では
天下一品初出店です。今日食べに行ってきましたが10分ぐらい待ちました。
味が分かっていても、あの”こってり”良いですね。天下一品のこってりを初めて
食べたのは、学生時代他県に住んでいたのでもう15年ぐらい前です。

 そして、天下一品も数回行きましたが初めて”あっさり”を味見しました。
味は・・・”幸楽苑”と似てましたね。そう思うのは僕だけですか?

 さて、いよいよ来週は社会福祉士の合格発表です。また、その時に
ブログを更新したいと思います。


天下一品

ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
      ↓

  
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
