スポンサーサイト


第22回社会福祉士試験終了

 久しぶりに続けて更新します。(笑)

 昨日、社会福祉士を受験された方お疲れ様でした。
もう、1年前の話なんですね。時が経つのは本当に
早いです。受験後の合格発表までがある意味本当に
苦痛です。今年は3月15日(それでも遅いけど)みたい
ですが、今まで3月末だから本当に発表が遅いです。
全問マークシートなら2月末で十分です。

 さて、某掲示板で今回試験の感想を見ましたが、
例年同様、午前(共通)は難しく午後(専門)でどこまで
挽回できるか。こんな感じみたいです。あと、今回から
科目数が増えたので予想通り0点不合格が多そうです。
以前のブログでも書きましたが、やはり今回試験の合格率
と合格基準点は大変気になります。

 まだ、今回の試験問題を見ていませんが、今解いたらおそらく
60点ぐらいだと思います。(笑) 本当はそれでは駄目なのは
分かっています。このブログで何回も書きましたが、日々の
自己研鑽頑張ります。


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
      ↓

  
スポンサーサイト

テーマ:社会福祉士 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
