スポンサーサイト


今年を振り返る

 今年も色々ありました。社会福祉士の試験が1月末にあり、合格発表までが
本当に長かった。(笑)合格したことを機に転職しますが・・・自分の考えが
甘くその後3ヵ月の無職期間は本当に辛かったです。

 現在は、某施設で「生活相談員」という肩書きで仕事をしていますが
なかなか自分の理想通りにはいきません。「生活相談員」の仕事内容
はかなり曖昧なので、これで別の施設なら仕事内容も全然違うと思います。

 そして、このブログでは書きませんでしたが9月に新車を買いました。
前の車(約20万キロ)を廃車にして補助金25万頂きました。

 今年の大きな出来事はこんな感じです。あまり更新しないブログですが、
自己満足で色々なことを主張してきました。来年もできるだけ更新しますので
引き続きよろしくお願いします。良いお年を!


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
      ↓

  
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
