

祝・日本一

 巨人が7年ぶり21回目の日本一です。今年、原監督は
WBCの世界一に始まり日本一で締めました。そろそろ
国民栄誉賞の声が・・・てまだちょっと早いですね。(笑)

 それにしてもクルーンは相変わらずですね。良いのか悪い
のか本当に分かりません。

 今回のブログは短いけどこの辺で。最近本当にネタ切れ
だけど細く長く続けていくので引き続きよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
       ↓

  


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
