スポンサーサイト


就活日記6について

 就職が決まったことでのネタ切れと、帰宅すると疲れきって
しまいブログの更新が全然できません。明らかに5月~7月と
更新のペースが違いますよね。(笑)

 さて、今回は削除した「就活日記6」について簡単に書きたい
と思います。某施設と面接後、給料面で折り合いがつかず一度
断りましたが、「りんりんさんにどうしても来てほしい!」なんて
言われると悪い気もせず、職場の雰囲気や給料面では好条件の
施設を断り
その施設に行きましたが・・・「介護現場が忙しいから
誰でも良かったのではないか」
という所が露骨に見えてしまい、
自分の中でどうしても納得できませんでした。今思うと自分の中で
期待が大き過ぎました。就活日記6で「明日からA施設で働きます」
て書いておきながら結果的に働いてなければ削除しますよね。(笑)

 それが6月中旬の話で、結果的にその後1ヵ月半無職でした。
今の施設に関しては欲を言えば切りがないけど自分なりに納得
しているし、自分のわがままで3ヶ月も遊んでしまい家族には本当
に迷惑や心配をかけたので、「何でもやりますやらせてください」
の精神で頑張ります。

 無職の3ヶ月間より仕事で疲れる今の方が明らかに幸せです。

ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
      ↓


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
