スポンサーサイト


就活日記12(最終回)

 就職決まりました。前回の就活日記11で書いた施設です。
採用の連絡は先月ありましたが、今日行かないと分からない
ことが多く、就活日記も同じようなことしか書いてないので
本日の更新にしました。赤坂サカスや東京ラーメンストリートに行った
のも一応採用決定後です。(笑) 正確なことを書くと、8月は
臨時採用で正規採用は9月からです。明日から心機一転介護
頑張ります。

 今までの思いや気持ちなど書きたいことはいっぱいあるはず
ですが、実際に採用が決まると何を書いていいのかよく分かり
ません。思い出したら今後のブログで随時書きたいと思います。

 最後に、就職活動中の苦しい時期に私の話や愚痴に付き
合ってくれた全ての人に心から感謝します。色々な言葉や
アドバイスで本当に救われました。ありがとうございました。

そして、今回の件では自分勝手なわがままで家族には本当に
迷惑や心配をかけました。今までの分も頑張るから見捨てない
で下さいね。(笑)


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
      ↓



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
