

試験終了!

 専門科目(精神保健福祉士)だけなので本日で試験終了です。
感想としては、正直よく分かりません。(笑) 初めて聞く言葉も
結構あり、合否は合格の基準点次第だと思います。仮に合格基準
が6割(48点)なら絶対不合格です。

 ちなみに、現時点で自己採点をする勇気はありません。(笑)
そして、社会福祉士の時にも同じことを書きましたが、今から合格
発表までの時間が本当に嫌です。

 さて、どうなることやら・・・。3月15日のブログでは必ず合否の
結果を書きたいと思います。誰も興味ないか・・・。


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
   ↓




テーマ:精神保健福祉士 - ジャンル:福祉・ボランティア

残り5日!

 いよいよです。ここまで来るともう「健康管理」しかないですね。
勉強すればするほど分からないことが多く不安になります。

 ちなみに、前回のブログで書いたプリプリの抽選落ちました。
氷室の東京ドームコンサートより倍率が低いと思っていたから、
何の根拠もなく勝手に当選すると思っていました。(笑)

 「精神医学」のゼロ点不合格だけは絶対避けないと。


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
   ↓



テーマ:精神保健福祉士 - ジャンル:福祉・ボランティア

プリプリ再結成

 東日本大震災後には、数多くのチャリティーライブが行われました。
個人的にはプリプリの再結成を期待していましたが、ついに・・・
この日がきました。今年限定でプリプリ再結成です。ライブに当選
するか分かりませんが、早速抽選に応募しました。でも、氷室の
ドーム公演よりは倍率が低そうです。(笑)

 さて、今はプリプリより試験勉強の最終追い込みですね。
 

ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
   ↓



テーマ:バンド - ジャンル:音楽

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。今年も最低月1はブログを
更新したいと思いますので引き続きよろしくお願いします。

 今年は精神保健福祉士の試験が一つ大きな出来事で、
後はもしかしたら法人内の職場異動があるかも・・・・です。


ブログランキングに参加しています。
1クリックよろしくお願いします。
   ↓



テーマ:あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル:日記

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
