

社会福祉士試験終了!

 試験が今日終わりました。社会福祉士に関しては色々な意見があり、自分でも挫折気味
になった時期もありましたが、ついにこの日この時がきました。
職場では現場実習やスクーリングで計24日間も休みをもらい、周りにも迷惑をかけ
自分の時間も犠牲にしてきました。ひとつ区切りがついた感じです。

 さて、試験が終わった感想は・・・。
今までとは傾向が変わり、自分も含めて他の人の感想は撃沈です。特に午前問題。
過去問や模擬試験とも全然傾向が違います。おそらく、ここ数年では一番難しい試験問題
だと思います。合否に関しては、試験センターがどこまで合格基準を下げるか分かりません
が正直それでも少し厳しいと思っています。現時点では、何も考えたくないのと自己採点す
るのが怖いです。(笑)

 応援してくれた人が何人いるか分かりませんが、ありがとうございました。

 このブログは今日で最後ではないので引き続きよろしくお願いします。



謹賀新年

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 今まで余計なことを書きすぎたので、今回はこの辺で。(笑)


プロフィール

りんりん

Author:りんりん
「年齢」:30代後半
「肩書き」:某施設の生活相談員
「給料」:この歳にしては本当に
     寂しい給料です。

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
